2017年1月3日火曜日

目標をたてる

年始に目標をたこることはとても良いことだと思います。
昨年は多くの方々のおかげで、様々なことをさせていただき、
色々なことを知りました。
その結果、今後について迷う事にもなりました。

迷っていると関連する内容が響いてきます。
例えば、走ることに例えている話から気づいたこととして、
少し前に走っていて、前を向いて走るのが良いのでは
ないかと思って、しっかり前を向いて走ったら、意外に
少しすると疲れました。
その時は理由がわかりませんでしたが、自分の無意識の中に、
ゴールが遠いのを実感してしまったからのような気がします。

地に足が着いた行動。
追い求めていると、可能性に不安になる。
まずはできるところから。

まだ今年の目標は明確にはたてていませんが、
少しチャレンジをしてみようと思います。

 ぽちっとクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿