2017年8月15日火曜日

根本の仕組み

プロジェクトで、他の話を聞くことになり、話し合いをしました。
私は先方も知っているので、両方の立場で話していましたが、聞いているうちに根本の問題は、なるほどそういうことなのかとわかりました。


以前にパソコンの調子が悪く、初期設定をしたら、見つからなくなったサイトがありました。
時間が出来た時に調べようと思っていて、今日、改めて調べました。
作成の時に多くのサイトを見て作ったので、情報を探すのに苦労しました。

色々やるとファイルが残っていることがわかり、ログイン画面にいけば良いことがわかったのですが、その画面になかなかたどり着けませんでした。

ようやくログイン画面にいき、開いた時に以前のサイトが出て来て、消えたと思っていたので、少し感動しました。


よろしければクリックください

0 件のコメント:

コメントを投稿