2018年1月12日金曜日

カードがボロボロ

普段はあまり使わないカードを取り出していたら、1つだけとてもボロボロになったカードが出てきました。
番号も読み取れず、細かいかけらがポロポロと落ちてきました。
特に高温になる場所でもなく、他のカードは全く問題ありません。

直ぐには使わないものでしたが、急に必要になっても再取得に手間がかかるので、交換に行ってきました。

案内の方に見せたら、10年くらい前に環境に優しい素材を使ったら、劣化が激しかったので、その頃のものではないかとのことでした。
受付の方も同じことを言っていました。

そして無料で交換をしてくれました。


よろしければクリックください

0 件のコメント:

コメントを投稿