2018年3月11日日曜日

別れの季節

ランニング倶楽部で動画を撮ってくれたり、普通では入れない施設内のマラニックを企画してくれていた監督が異動となり、送別会が開催されました。

結婚するメンバーのために、フォーチュンクッキーの踊りを朝ランや大会など、色々な場所で撮ってくれ、映画の内容も交えて編集してくれて、とても感動的なものが出来上がりました。

私はその企画を全然わかっていない時に、たまたまレジェンドのランナーの誕生会で、一部分だけ一緒に踊ろうと言われて、動画を見ながら踊ったら、その時に踊った色々な方の部分部分が上手に編集がされていました。

また、最後の部分をみんなで集まって踊ろうという時は、企画内容もわかったので、楽しんで参加をしました。

逃げ恥ダンスの企画もありました。

また、東京マラソンを墨田区に誘致する際に作成した「すみだは走るまち」の動画も撮ってくれました。
まだドローンが有名でない頃にドローンで撮影する部分がありました。
しかし、途中で風が強くなって、ドローンが飛ばせなくて、寒い中、みんなで待ったのも懐かしい思い出です。
みんなで走った部分がすごく良い感じに出来ています。

寂しいですが、ネットで繋がれるので、これまでと同様に楽しく関われるといいですね。


よろしければクリックください

0 件のコメント:

コメントを投稿