2017年3月15日水曜日

研修

某グループで勧められた研修に行きました。
横浜で、駅からの道のりは横浜らしい雰囲気を楽しめました。
内容は診断士であれば理解ができるなと思いました。

隣の方と話し合うところで、隣の方は社労士さんでした。
銀行に勤めていて、それなりの年齢になると移籍になるので、幾つかの資格をとられたそうです。
今回の分野はご自身の専門とは異なるけれど、逆に異なる分野を学んでいるとのことでした。
実際に独立してどうかや活動についてのお話しは参考になりました。

終了後に某所に行き、やるべき手続きをして、久しぶりに会う診断士仲間と楽しく語らいました。

そして幹事会へ。皆さんのお話しは参考になりました。


ぽちっとクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿