2017年3月21日火曜日

気づき

依頼が対応でき、出かけて、別件を対応して、再考のものが出来ました。

作成をしているうちに気づきがありました。

また、再考のものを終えた時に感じたのは、以前はできておらず、少し理解できたかと思ったら、足りない部分があり、今もまだまだなのだけれどもやっているうちに少しずつ上達するのかもしれないと思いました。

その後にお掃除をしました。本棚を3月中に動かしたかったのですが、色々動かさないといけないので大変だなと思っていたのをお掃除ついでにやったら、すっきりと片付き、移動もできました。

それから、最近毎日出かけている4月からの準備の買い物。
その帰りに猫ちゃんのための爪とぎの板が少し遠くに行かないといけないのですが、購入したら、箱を開ける時から、猫ちゃんが喜んでいました。

その後に別件の対応をしていたら、なるほどと思いました。

そしてセミナー関係の依頼を対応しました。


ぽちっとクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿