2017年4月15日土曜日

診断士が作ったビジネスリュック&バッグ

女性の中小企業診断士の方が仕事にも子育てにも使いやすいバッグやリュックがないかと考えて、自分で作ったビジネスリュックがクラウドファンディングで始まりました。
https://www.makuake.com/project/bizulab/

biz+u(ビズユー)の名称で、“be with you”あなたのそばに置いて欲しい、という気持ちから命名したそうです。

大容量で、PCも入る。
小物(定期、鍵など)を入れるスペースもたくさんある。
リュックの時の革ベルトを背中のポケットに収納するとビジネスバッグとして見た目も問題ない。
(アポイント先ではビジネスバッグで持っていたいので、助かりますね。)

お兄さんの言葉が背中を押してくれたそうです。
 「お前さ、そんなこと言いながら絶対やらないだろ。やりたいならやればいいんだよ。
   できない理由ばっか並べてやらないならずっとそのままでしょ」

やらなくて後悔するより、やって後悔した方がいい。
けれど、色々考えると踏み出せない。
頑張って、実現できてよかったですね。


ぽちっとクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿