2017年5月28日日曜日

女性のビジネス支援マスターコース

中央支部カンファレンスに女性のビジネス支援マスターコースのお手伝いで参加しました。
このコースが良かったのは講師で色々な方が話し、そこで知ったことから新たな活動が広がったことです。

その他で幾つか不思議なことがありました。

地元のものづくり企業を取り上げている方と似た方がいて、支部が違うので不思議に思いました。コーディネーターとして、こちらの地元の仕事をしていることがわかりました。

急にフルネームを呼んで名刺をくれた方がいました。名札をかけていたけれど、フルネームで呼ばれたので何だろうと不思議に思ったら、以前に書いた記事を企画した団体の代表の方でした。
記事のやり取りでは表に出てこなかったけれど、全ての状況は把握していたとのことで、お礼を言われて恐縮しました。

以前に数名で行った診断があり、それを外部で見ていた方が、「あの人数で、よくまとまったなと実は思っていた。」と言われました。
確かにうまくまとまっていたので、仲間に伝えたら喜んでいました。


ぽちっとクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿