2017年5月5日金曜日

スキルの高い友達

教えてもらったホームページを作る方法で、ホームページを作ることができました。
幾つかのホームページをよく使っているので、作成ができれば画像の差し替えなど色々できました。

ただ、自分でドメインを持っていて、それで作ろうとマニュアルやヘルプをみたり、検索をしてもなかなかやりたいことができず、何時間もかかりました。
以前も結局、時間がかかって諦めたのですが、状況がわからないかなと思いながらITに強い方に聞いてみたら、すぐに解決策を教えてくれました。すごい。

途中まで全て出来て、最後の部分でリンクができないのですが、続きは明日。

持つべきものは友ですね。ありがとうございました。


ぽちっとクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿