2017年7月16日日曜日

新たな出会い

たもんじ交流農園の草刈りをしました。
暑いのは我慢できて大丈夫なのですが、ずっと雑草を抜いていたので、帰りに手に力が入らず、血管が拡張したようで頭痛がしました。
午後に約束があり、電車に乗っている時には具合の悪い人で止めてしまうかと思いました。

何とか到着して、話していると診断士として役にたてることがわかり、関わることになりました。
そのような話をしていると帰る時には普段通りになっていたので治ったと思ったら、帰りの電車で、やはり頭痛がし始めました。

夕飯を作って、洗濯をして、治ってきました。


よろしければクリックください

0 件のコメント:

コメントを投稿