2017年7月5日水曜日

経営者の人柄

講演いただく経営者の方に会いに熊本に行くことになったのですが、行く日の仕事が外せず、他の方は朝から行くのですが、私だけ最終便にギリギリ乗っていくことになりました。

ところが、皆さんは車でかなり移動しているので、私が夜に空港についても宿泊のオーシャンビューが素敵なホテルへの移動が難しいのとネットで予約しようとしたらパスワードがわからず、発行の葉書を待っている間にキャンセル待ちになってしまいました。

それまでのやり取りでも経営者の皆さんにあれこれと気を遣っていただいて、申し訳ないなと思い、今回伺うのをやめておきますと伝えました。

すると何とかならないかと相談をしてくれて翌日の便が見つかりました。
しかし、皆さん、翌日も車で移動するため、合流は迷惑をかけるので、やはり今回はやめておきますと伝えました。

すると諦めなくて良いよとおっしゃって下さり、合流の調整をしてくれ、行けることになりました。

皆さんは知り合いで、私だけ新参者だったので、今回は残念だったねで全く問題なかったのですが、色々と手を尽くしてくださり、信頼を受けている経営者の方々は優しさも行動力もすごいなと改めて感服致しました。

しばらく先ですが、皆さんにお会いするのが楽しみです。

ぽちっとクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿