2017年11月20日月曜日

セミナー後の感想

講演会の懇親会で見知らぬ方から「以前お会いした・・」と言われました。
思い出せずにいたら、以前のビジネスセミナーに聴講に来られた方とのことでした。
大手企業に勤める診断士の方でしたが、セミナーがとても良かったとのことでした。
私自身は反省点が多かったのですが、その方は、これまで聞いた講演の中で上位3番以内に入るとのことでした。

その後にメールをいただき、いつか話したいと思っていたとのことでした。

そこまでおっしゃっていただいて、とても嬉しかったです。

今後も精進していきたいと思います。


よろしければクリックください

0 件のコメント:

コメントを投稿