2017年11月22日水曜日

白木さんのお話し

ご招待をいただき、白木 夏子さん(株式会社HASUNA代表取締役社長)のお話を聞きました。
経歴を見た時はどなただろうと思いましたが、拝見したら、見覚えがある気がして、友達経由で講演などのチラシを拝見していたのだと思いました。

ビジネスモデルがMOTHER HOUSEと似ていて、その理念に共感する人が多いのだろうなと思いました。
また、ご本人達が現地で対応できるのも強みなのだなと思いました。

白木さんが考えていることや夢の実現のために大切な4つの心構えなど、参考になりました。


よろしければクリックください

0 件のコメント:

コメントを投稿