2017年10月7日土曜日

まちづくり

まちづくりに関して話し合いました。
まちづくりのコンサルタントをしている方、本業関係でインバウンドの仕事をしている方、大企業の地域創生の投資をしている方と面白いメンバーでした。

これまで各種の経験をしたり、現場の意見も聞いているのですが、面白いことに意外な意見が幾つか出ました。

ある方の実体験の幾つかの話は突拍子がないように思えましたが、最後にまとめて話してみるとやったら人が集まりそうだなと思いました。
また、それを他の方が現実的な案に修正して、より出来そうに思えました。

一方で、多くの人の意見が一致する問題があり、難しい点はありますが、徐々に歩みを進めていて、そういう方法もあるなと思いました。


よろしければクリックください

0 件のコメント:

コメントを投稿