2018年4月30日月曜日

農園に定植や種まき

たもんじ交流農園の買い出しに行きました。
虫がつきづらくなるということでシソと栽培候補に挙がっていたトマトを買いました。
その後に必要なものを購入し、農園に行きました。

農園の駅を降りると都内と思えないようなのどかな風景。
金八先生の撮影をしていた場所とのことで、みんなで何だか見覚えがある川沿いと話しました(何度も行っていましたが、知りませんでした)。

農園に行くと農園集合組が既に慣れた感じで、雑草を抜いていて、土も耕されていました。

某所の代表経験者等もいらして、多彩な顔触れでした。


よろしければクリックください

0 件のコメント:

コメントを投稿