2018年12月29日土曜日

よく見かけます

一つの業務は仕事納めでした。
別件で依頼された資料も提出して、一旦一段落しました。

ある経営者から、実は〇〇駅と△△駅と××駅でよく見かけるんだよね。
行き先がありそうで忙しそうだから声はかけていないけれど、と言われました・・。

以前も某通りを歩いていたら声をかけられ、知っている診断士の方で、そんなところで誰かと会うとは思っていなかったので驚きました。

数日前も良くいくところを出ようとしたら、聞きなれた声がして、業務で関わっている診断士の方でした。

知っている方が増えるのもぼーとしていられないので、良くもあり悪くもありですね、笑


ランキングに参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿