2017年1月15日日曜日

インバウンド企画

インバウンド対応の企画に行きました。
関わっている活動が関係するので参加
しましたが、今日はとても寒いっ

集合の時は太陽が出ていてよかったの
ですが、日が隠れてくると寒く、最後の
方は辛かったです。

参加された海外の方々にとっても
もう少し暖かいと良い思い出になる
だろうなと思いましたが、企画内容的に
この時期になるのは仕方ないのと
最後の意見交換の時も元気そう
だったので少し安心しました。

意見交換は参考になりました。
分かっていて色々な理由からできない
こともあらためて素直に意見をくれると、
当事者も仕方がないと思っていることを
再認識します。

また、やっていると思うこともは他の方
からは気づかなかったり、もっとやった
方が良いという意見は、推進の必要性を
伝えやすくなります。

また、海外事情の知っていることも
あらためてこういうことをやると良いと
提案をくれるとそうだなと思います。

他にもこういう点は何も感じないとか、
この店は良かった(我々にとっては
普通でも海外の方ならではの良さに
気づいたり、もっとこうして発信すれば
海外から来る)などの意見は参考に
なりました。

 ぽちっとクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿