2017年1月29日日曜日

機器の保証期間

資料作成をしました。

今年度に購入したプリンターが
動かなくなったのを何とか動く
ようにしたのですが、カラーで
印刷すると青色しか出なくなって
いました。

保証期間で修理に出そうと思い
ながら、重いので、行けていま
せんでしたが、本日に修理に
出しました。

ちょうど数日前に携帯の充電
機器も修理に出しました。
接続部分が12月末に壊れたの
ですが、修理に行く間がなくて、
1年保証だろうと数日前に購入した
お店に行ったら6ヵ月保証で、
保証期限の2日前でした(危ない)。

前の機器が購入して直ぐに充電を
しなくなって、保証期間だったので
交換の際により高いものを購入
していました。これで保証期間が
過ぎていたら、危なかったです。

忙しくても気をつけないといけないですね。

ぽちっとクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿