2018年2月5日月曜日

議員さんや社長さん

党の要職の有名な衆議院議員さんや落選時を知っている今は要職についておられる議員さんと話しました。
また、聞いたことのある名前だと思ったら、同窓会に友達の後輩として挨拶にこられた方が初当選したとのことで、良かったですね。
参議院議員さんも含めて、皆さん、元気だなと思いました(選挙の時の演説を考えるととそれが普通なのかもしれません)。

また、色々な代表取締役の方々とお話ししました。
通常だったら話すこともできない方々ですが、気さくに話してくれるのも器の大きさを感じました。

楽しい時間を過ごしました。


よろしければクリックください

0 件のコメント:

コメントを投稿