2018年2月13日火曜日

マウスが壊れた

先週からマウスが使っても反応しなくなり、接触を少し変えると少し動いたりもしますが、選択などができず、とても不便でした。

キーボードだけでも出来ますが、移動の際に変なところで反応したりして、無駄がありました。

よく考えると画面をタッチしてスライドすることができるパソコンでしたので、使ってみたら、とても便利でした。

ただ、広い範囲の選択等はマウスの方がやりやすく、電池を変えたり、接触の問題かと数日試したりしましたが、完全に壊れているようでしたので、買い換えました。

するととても使いやすいマウスでした。数日、不便でしたので、余計、使いやすく感じました。


よろしければクリックください

0 件のコメント:

コメントを投稿