2018年5月20日日曜日

診断士としての経験が生きる

新規案件の打ち合わせをしました。
経験からのアドバイスができ、最後に良かったと言っていただき、安堵しました。

別案件は、多様な内容で、以前の体験を生かし、その中で本当に最後というところで一言があり、そこで全てのことが繋がりました。新たな気づきを得ました。

今日は色々あったのですが、製造業の案件では、先方も女性かとがっかりした様子を感じましたが、内容的にはこれまでの経験を生かすことができ、最後にありがとうございましたと晴れ晴れとしたお顔でおっしゃっていただけたのは嬉しいですね。

夕方は懇親会に行き、良い方が隣で、また仕事にも関係する方もいらして、色々お話しすることができました。


よろしければクリックください

0 件のコメント:

コメントを投稿