2018年7月29日日曜日

結婚式の披露宴

診断士仲間の披露宴に関して、広く案内をされていて、友達なども多く参加をされるだろうから参加を遠慮していました。
2日前から台風が直撃するとのことで、暴風雨も予想されており、当日もちょうど夜に警戒が出ていたので、せっかくの記念になるお祝い事に皆さんがたどり着けなかったら寂しいかなとドタ参をしました。

しかし、行きも風が強い所もありましたが、行けない程ではなく、帰りの時間も東海では在来線も21時で運休するとのニュースに電車が止まったらどうしようと思いましたが、傘をささなくても歩けるくらいでした。

新郎新婦は、晴れ男・晴れ女とのことでした、笑。

久しぶりに会う同期や初めて話す方もおり、楽しめました。

結婚おめでとう!末永くお幸せに♪


よろしければクリックください

0 件のコメント:

コメントを投稿