2018年7月13日金曜日

SNSが使えない

急にスマホでSNSが問題が発生したと終了して、使えなくなりました。
色々な連絡がわからなくなったり、更新作業をしているところが出来なくなりますし、1つだけ、そこのみでしか繋がっていないグループへどうやって使えなくなったことを連絡しようかと考えました。
キャッシュを削除したりしましたが、直りませんでした。

帰宅後にパソコンで開いて見ると大丈夫でした。
色々な対応が大変なので、アンインストールして、再度使うことにしました。
しかし、なかなかつながらず、ようやく直りました。

幾つかの媒体でつながっていないといけないなと思いました。


よろしければクリックください

0 件のコメント:

コメントを投稿