2018年1月15日月曜日

たもんじ交流農園作り

たもんじ交流農園のお手伝いに行きました。
土を平らにならすということで、ショベルを持ってやり始めて、体勢的に腰に負担がきそうだなと思ったら、5分もたたないうちに腰が痛くなりました。
しかたがないので、そのまま行っていたら、しばらくしたら、腰の痛さを感じなくなりました。
そのまま作業をして、平らにすることができました。


帰りは川沿いを通ると、水面が太陽でキラキラ輝いて、橋の辺りも太陽の光があたって、綺麗でした。

川沿いはランニングをする人も多く、歩いている人などもいて、景色にいつも和みます。


よろしければクリックください

0 件のコメント:

コメントを投稿