2018年1月24日水曜日

ファクトリエの山田社長の話

ファクトリエ(メイドインジャパンの工場直結ファッションブランド)の山田敏夫社長の話を聞きました。
昨年に支部で講演があったのですが、予定があり行けなかったので、今回、別件も重なったのですが、聞いてみたいと思っていたので行くことにしました。

当日の行く前は、大雪の後でのんびりしようかなというのもあり、やめようかとも思ったりもしましたが、事前の申込でドタキャンも悪いからという程度の感じでした。
しかし、実際に話を聞くと、行って良かったと思いました。

最近、関わったベンチャー企業と同じで、今の時代の共感を得る理念と感じました。
また、前向きな熱い方なのだなというのが伝わりました。

最後のサプライズは上手な方法だなと思いました、笑。


よろしければクリックください

0 件のコメント:

コメントを投稿