2018年1月4日木曜日

Wordpressのバージョン更新

Wordpressのバージョンの更新が、更新ボタンではエラーが出て出来ず、画面の情報と以前の経験からパーミッションの問題と思われ、昨日から対応をしました。

最初は変更により、サイトが消えてしまいました。
データもなくなっていたので、消してしまったかと思い、ちょうどサーバーがWordpressと連携して別サイトができたので、そちらで運用しようかと思いました。
色々やっているうちに、別サイトのデータと比較して、原因がわかり、元のサイトを戻すことができました。

その後は徐々にトライをしたので、何度か全てを変更しましたが、アップロードが出来た時は、嬉しかったです、笑。

そして事後処理をして完了しました。


よろしければクリックください

0 件のコメント:

コメントを投稿